マイペース園芸

室内の植物飼育に関して書いていくよタマには他の事に関しても書いていくよ

日ハム 田中投手

緊張からかミスが目立ったけど安定して投げてた時は横回転のハイスピードな球だったけどドンドンナナメ右上から左下回転になったりして何時ワイルドピッチなってもおかしくは無いボールになって行った💧

だがプロ二年目にしては良い方だと言うのは甘いかもしれないが他の1位指名で入団してきた斎藤佑樹やらよりはマシだと思う投球だった。

2期下位の投手も1軍に上がってきたがスグに2軍落ちしたタブン彼も明日あたり2軍落ちだろうけど頑張ってもらいたい。

大野のタフな指示は怖いが近藤より短気では無いと思う試合にまで響く程解りやすく態度等が変わる近藤と比べ市川は温厚だが切れたら怖そうだ💧

大野は父になり武田勝とのバッテリーを組んでる時に涙したりして変わって来たがマダ悪い癖が目立つ💧

しかし前より色々良くなってきてると思う

今日は負け試合だろうけど年下の選手には頑張ってもらいたい

なんせ今の巨人のように一気に弱くなってほしくはない!

今の監督は続投で来年も監督になるそうだからアレだけどヨク現役短くて全く活躍の無かった人が監督務まるなと思う。

元ヤクルトファンだった私が赤ん坊時に引退したのが今の監督である

稲葉篤紀が無名だった時からファンで気付いたら日ハムに居たと言うオチだ💧

稲葉もプロ入りしたばかりはベンチスタートや2軍落ちを繰り返し左利きでファーストを守っていた野村克也監督時代だ

今の監督も野村克也監督時代に引退している

元巨人の大道外野手とかが監督になったら面白いだろうなと思う

バットは短くトークは長くがモットーの人である💧

いつもズームインの熱血プロ野球情報のコーナーでトーク巻きで放送カットされていた人で他の選手の良い所等長々と話せる人はソウは居ないトークで選手の心を掴む等容易いだろう

元木が監督やったら大変な事になるだろうな💧

様々なポジションを経験した元木がコーチやったらドウなるか見てみたいが💧

まぁ高橋由伸が監督は衝撃的ではあったが💧

ウインディジョーンズが監督ってのも面白そうだが実現しないだろう💧

メジャーのスカウトマンとして大谷を見に来ていたのは新聞に数年前載っていたが💧