マイペース園芸

室内の植物飼育に関して書いていくよタマには他の事に関しても書いていくよ

日ハム 白村初先発当番

不祥事による8カ月謹慎処分開けて先発変更命令を受け入団してマダ数年の今年初先発指名で初回外国人にHR打たれ2点先制された( ̄▽ ̄;)

3回にワンアウト三塁とスリーベースヒット

2回にはツーアウトで一塁に中田バッターボックスには岡だったけどスリーアウトチェンジでこの回を迎え犠牲フライで3点目を取られた💧

浅村ネクストバッターにはHRを打ったメヒア中村と強打者が続く日ハム捕手は巨人からトレードで来た市川

市川と言えば母校が2ヶ所位元巨人監督の原と同じであるついでに言うなら白村は大谷と共に観光大使を務めてる地の競走馬にアキヒーローと命名した人物である

4回に入り両投手の投球回数が50球を越えました。

斎藤佑樹の先発見るよりはハラハラしないで見れて楽だけど思ったより落ち着いて投球してると思われます何故ならイツモ打たれたら泣き目になっていたからです。

メンタルも強くなったなと思いました。

4回に入りHRを打ったメヒアから始まりました。

西武戦は相性が悪く2勝12敗と負け越してる

おかわりくん(中村)怖いな~💧

ハクムーはストレート多いからな~💧

白村=ハクムーだけど💧

なんかポケモンみたいなアダ名💧