マイペース園芸

室内の植物飼育に関して書いていくよタマには他の事に関しても書いていくよ

今日は母の日だけど日ハム話

いや~昨日は冷っとしましたね~

 

有原だから怖かったな~

 

その後、谷本、マーティンでしょ?

 

鍵谷も不調で怖かったな~

 

にしてもお立ち台が矢野って苛っと来たな

 

「出たの1回だけやん」思った( ̄▽ ̄;)

 

岡も右足今年やる[怪我]かな?毎年だから心配癖ついてる可能性あるからな💧

 

にしても西川センター!?ってビックリしたよ

 

久しぶりに野球見て「レフトやないんや」思った |ω・)

 

右に近藤だから守備範囲センターのかばいが重要で広いと思うから大変だと思うましてやレフトにルーキーだって聞いたしアレはキツイやろな(´;ω;`)

 

前は陽岱鋼でライトとレフトのかばいがあってアレだったけど日ハムは守備力重視じゃないみたいだから打率とかで来るタイプやから守備下手でもスタメン入れたりって昔の元木大介やらの起用方針的な感じかな?打つ方が得意な選手やったから起用されてて守備も色々出来た人やからアレやけど日ハム選手はソウユウ人が多いと聞くし岡みたいに代走起用、矢野みたいに代打起用と言うように個人に合わせた起用の仕方もドノ球団もやってるけど見てて解りやすいチームは日ハム等だと思う